「低糖質Doing」体験日記(糖質制限9日目) 糖質145g・カロリー2,778kcal

今日の食事

今日食べた「低糖質食」

「低糖質生活」 ローソンの低糖質パンシリーズをたくさん食べました

「低糖質Doing」 1日の目標数値
 <糖  質> 150g
 <カロリー> 2,100kcal

「第二次低糖質生活」9日目です!

今日の糖質は145g。糖質コントロールは合格!カロリーは2,788Kcalと高めですが、とりあえず3,000Kcalを切っているので良しとしましょう。

今日はローソンの低糖質パンシリーズをたくさん食べた1日でした。その数7種類!品数豊富なので、いくら食べても飽きが来ません。本当に助かります!

自炊もきちんとしました。写真は掲載できませんでしたが、昼は海鮮野菜炒め、夜は豚の生姜焼きを作りました。日曜日で時間もあったので、楽しい「低糖質生活」でした。

家で落ち着いて食事ができたので、昨日、一昨日と、夜の外食で疲れた内臓と体を、ゆっくりと休めることができました。

今日の「低糖質Doing」 ローソン新発売「糖質オフのしっとりパン キーマカレー」

ローソンの「低糖質パンシリーズ」新発売の商品です。
この「糖質オフのしっとりパン キーマカレー」。その味はローソンの低糖質パンシリーズの中でも、かなり上位に入るのではないでしょうか!本当に美味しかったです。

低糖質パンなので、本格的なカレーパンと比べると少しかわいそうですが、低糖質生活では決して食べられないカレーパン気分を、若干ですが味わうことができます。

「本物と変わらない満足度が得られる低糖質食品を!」
そんな無理な注文を「しょうしょう」は決して致しません。本物を食べた気分になれればいいんです!

カロリーも優秀です!二つ食べても118Kcal。大豆ミートを使っているので低カロリーなのです。ここ最近、カロリーが目標を大きく上回っているので、今日の「糖質オフのしっとりパン キーマカレー」 の貢献度は非常に高いです。開発者の方、ありがとうございます!!

それではまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました